奇跡講座 ワークブック レッスン355


おはようございます🌈

レッスン355


私が神の言葉を受け入れるとき、平安や喜びや、私が与える奇跡のすべてに、終わりはなくなる。
今日をその時としても良いのではないだろうか。


There is no end to all the peace and joy, and all the miracles that I will give, when I accept God's Word. 
Why not today?




父よ、あなたが約束してくださった喜びを、私が持ち続けなければならない理由はあるでしょうか。

流刑のみのわが子にあなたが与えてくださった約束の御言葉を、あなたは必ず守ってくださいます。

私の宝物が私を待っていることを、私は確信しています。

ただ自分の手を伸ばしさえすれば、それは見つかります。

今も、私の指はそれに触れています。

それは間近にあります。

私は永遠の平安に至るために、もう一瞬も待つ必要はありません。

私が選択するのはあなたであり、あなたと一緒に選択される私のアイデンティティーです。

あなたの子は彼自身となり、あなたを自分のちちであり、創造主であり、自らの愛する存在のものであると、知るでしょう。

Jと子羊のレッスン~奇跡講座・ワークブックダイジェスト

奇跡講座の毎日のレッスンの中で、忙しさの中にでも、今日のレッスンを思い出せますように。 一旦立ち止まって、聖霊を招き入れるための隙間を持てますように。