奇跡講座 ワークブック レッスン357


おはようございます💖

レッスン357


真理は、神に対する私たちの呼びかけの一つひとつに応える。
はじめは奇跡によって応え、その後、真理そのものとして私たちに戻ってくる。


Truth answers every call we make to God,
Responding first with miracles, and then returning unto us to be itself.



真理の反映である赦しが、どのようにして奇跡を差し出せばよいか、どうすれば自分の暮らしている場だと思っている牢獄から抜け出せるのかを、私に教えてくれます。

神聖なあなたの子は、まずはじめに私の兄弟の中にいることが示され、それから私の中にもいることが示されます。

あなたの声は私に、あなたの言葉を聞き、受け取った通りに与えるようにと、忍耐強く教えてくださいます。

そして今日、私があなたの子を見るとき、あなたが定めた通りにあなたへの道を見つけるようにと、あなたの声が私に教えているのが聞こえます。

「彼の無罪性を見て、あなたが赦されなさい」と。

Jと子羊のレッスン~奇跡講座・ワークブックダイジェスト

奇跡講座の毎日のレッスンの中で、忙しさの中にでも、今日のレッスンを思い出せますように。 一旦立ち止まって、聖霊を招き入れるための隙間を持てますように。