奇跡講座 ワークブック レッスン358


おはようございます🙋‍♀️

レッスン358


神への呼びかけは聞かれないことも、応えられないままにされることもない。
そして私は確信している。
神の答えこそ、私が真に望む答えであることを。


No call to God can be unheard nor left unanswered. 
And of this I can be sure; His answer is the one I really want.



聖霊よ、私の真の本性を覚えているあなただけが、私が真に望むものを覚えています。

あなたは神のために語るので、私のためにも語ります。

そしてあなたが私に与えるものは、神ご自身からもたらされます。

父よ。ですからあなたの声は私のものでもあります。

そして私が望むのは、あなたが与えてくださるものが、私のためにあなたが選ばれた形で、私のものになることだけです。

私が、自分の知らないすべてを思い出せますように。

思い出しながら、私の声が沈黙しますように。私があなたの愛と配慮を忘れることなく、あなたがわが子に与えた約束を常に私の自覚のうちに保てますように。

私自身は無であっても、私の真の自己はすべてであるということを、私が忘れずにいられますように。

Jと子羊のレッスン~奇跡講座・ワークブックダイジェスト

奇跡講座の毎日のレッスンの中で、忙しさの中にでも、今日のレッスンを思い出せますように。 一旦立ち止まって、聖霊を招き入れるための隙間を持てますように。