奇跡講座 ワークブック レッスン359


おはようございます🍀

レッスン359


神からの答えは何らかの形をした平安である。
苦痛はすべて癒され、不幸は喜びに入れ替わる。
すべての牢獄の扉は開かれ、あらゆる罪が、一つの間違いに過ぎなかったと理解される。


God's answer is some form of peace.
All pain is healed; all misery replaced with joy.
All prison doors are opened. 
And all sin is understood as merely a mistake.


父よ、今日私はあなたの世界を赦し、被造物をあなたご自身のものとします。

私たちはすべてのものを誤解してきました。

けれども私たちは神聖な神の子を罪人に作り変えてはいません。

あなたが罪なきものとして創造なさったものは、永遠にそのままであり続けます。

それが私たちです。

ですから私たちは、自分たちが犯したのは間違いに過ぎず、それが自分を真に変化させなかったと学んで、喜びます。

罪は不可能です。

そして、この事実ゆえに、赦しは、私たちが見ている幻の世界よりもずっと堅固な土台の上に立っています。

贖われたいと望む私たちが、赦せるように助けてください。

心安らかでありたいと望む私たちが、赦せるように助けてください。


Jと子羊のレッスン~奇跡講座・ワークブックダイジェスト

奇跡講座の毎日のレッスンの中で、忙しさの中にでも、今日のレッスンを思い出せますように。 一旦立ち止まって、聖霊を招き入れるための隙間を持てますように。