奇跡講座 ワークブック レッスン360


おはようございます🌠

レッスン360


神聖な神の子である私に、平安がありますように。
私とひとつである兄弟に、平安がありますように。
私たちの平安を通して、全世界が祝福されますように。


Peace be to me, the holy Son of God.
Peace to my brother, who is one with me.
Let all the world be blessed with peace through.


父よ、私はあなたからの平安を受け取り、それを与えたいのです。

私はあなたの子です。

大いなる光線が静かに乱れを知らず、常しえに私のうちにとどまるので、私は永遠にあなたに創造されたままです。

私は無言の確信を抱き、その光線に至りたいと願います。

確かさはほかのどこにも見出せないからです。

私に平安がありますように。

全世界に平安がありますように。

私たちは聖性の中で創造され、聖性の中にとどまります。

あなたの子は、完璧な無罪性の中におられるあなたと同質のものです。

この想念を以って、私たちは喜んで言います。

「アーメン、かくあれかし」と。



Jと子羊のレッスン~奇跡講座・ワークブックダイジェスト

奇跡講座の毎日のレッスンの中で、忙しさの中にでも、今日のレッスンを思い出せますように。 一旦立ち止まって、聖霊を招き入れるための隙間を持てますように。